2006

 

12/2

フリーザを更新してみました。
といってもコンボ載せただけですが、参考になれば嬉しいです。
余談ですが、更新を終えたキャラには背景でキャラの絵を付けているんですが、
ちょっと前にこの自作の絵を研究室の友達に見られて、ゲラゲラ笑われました。
個人的にはゲームの画像そのまま貼るより、
絶対こっちのほうが味があっていいと思ってるんですけどね。
そう思ってるのが自分だけだったら悲しいですね。

 

11/24

本日自宅でようやくインターネットが出来るようになりました。
また時間が空き次第更新していくんでよろしくお願いします。
まずはフリーザの更新から頑張る方針です。

 

3/17

三月中に全キャラ攻略したいと言ってましたが、絶対無理です。
だけどせめてフリーザは完成させます。許してください。

 

2/12

もうホント更新遅くて申し訳ないです。
多忙につき、このサイト完成させるのはまだまだ先の事となりそうです。
このサイトを見てる人がどれだけいるのやらという感じですが、
見に来てくれる人がいる以上、しっかり続けたいなと思います。
実は、当管理人は研究室に所属しているのですが、忙しい理由はこれが大半です。
まあでもうまいこと暇ができたら更新していくんで、
ホントこんなサイトで良ければこっそり見に来てください。

 

1/4

裏技に書き忘れがあったので、昨日に引き続きこっそり更新です。
ってか他にもなんか忘れてる裏技がありそうで怖いです。
ここの管理人は物忘れが激しいので、なんかありそうで嫌ですね。
なお、主にサイト運営者にお知らせと謝罪があります。→
こちらへ
あとフリーザがまだ途中ですいません。今度作りますので。

 

1/3

あけましておめでとうございますm(−0−)m
こっそり密やかに少しだけ文章追加して去っていきます。


2005

12/31

『6.いろいろ見つけたこと』ってページを作りました。まだろくなこと書いてないですが。
キャラ紹介はまあ来年の3月くらいまでには全部終わらせたいですね。あくまでも希望ですが。
1月は更新できなさそうなので、また2月にでも来てください。次はフリーザの続きを書く予定なので。
こんな更新サボりまくりのページを見てくださった皆様、本当にありがとうです。
来年もまたこのサイト並びに管理人ユウの生き様をみててください。
来年ももっと適当な更新っぷりとなりそうですが。
では皆様、良いお年を〜(^0^)。

 

12/6

フリーザの紹介です。これで全部じゃないんですが。
書こうと思ったら書くことがかなり膨大だなと気づき、
とりあえず今回はここまでです。申し訳ないです。
年内はコレが最後の更新かも。できてあと一回かな。
・・・しかし寒いっすね。鍋食いたいよぉ〜。

 

11/12

小江戸博物館さんと相互リンクができたので、それだけですがちょっとだけ更新です。
しかしまあなんというか、あれはやばかった・・・。
まずは小江戸博物館にいってみて下さい。
あまりのデータ量に腰が抜けますです。

 

11/5

地獄のように忙しかった10月も終わり、ようやく更新できるようになりました。
今回はコンボ紹介だけにとどまりましたが、次回はキャラ紹介もしていく予定です。
次回更新日はまあ未定ですが、頑張っていきます。

 

10/9

すごく久しぶりの更新です。今回はピッコロです。
諸事情によりコンボはのせていませんが、次回更新時にのせるんで許してくらはい。
次回はコンボだけの更新となりそうです。他キャラのコンボも更新する予定です。
あと、電磁剣5さんと相互リンクしました。こちらもよろしくです。

 

9/21

とりあえず2キャラ紹介です、セルはまあ全然説明になってないんですけどね。
あとはベジータ、ゴハン、ベジット、ピッコロ、フリーザがまだですね。
もう少しお待ちください。

 

9/20

掲示板を設置することにしました。
実は全キャラの紹介が終わってから設置しようと思ってたんですが、
いろいろ考えることがあって、置かせてもらいます。
コンボ報告や格キャラのネタなど、どうぞ書き記してください。
自分なりのキャラランクなんかも解説付きで書いてくれると凄くうれしいです。
自分はゴハンを最下位のランクとしましたが、コレに対しての反論とか、このキャラの方が弱いとか、
もうとにかくいろいろ書いていってください。

 

9/16

今回は更新というより修正とお詫びですね。
技表がかなり間違っていましたので修正いたしました。
おそらくはもう間違いは無いと思いますが、報告してくれたAKIRAさんに感謝です。
そして、ここの技表を見て混乱してしまった人がいたらこの場を借りて謝罪いたします。
昨日はなんか疲れているなかでの更新だったので、それが裏目に出てしまいましたね。
以後気をつけます。

 

9/15

とりあえず全キャラの技表をつくりました。
まだ解説がされてないキャラについてはもうちょっとお待ちください
あと、第一回管理人予想のキャラランクを作ってみたんで
そちらのほうも見てみてください。

 

9/14

無事タイより帰国してきました。そんでもって微妙に更新です。
とりあえず、全キャラの技表を先に公開していく形になります。
というのも、今はあんまり使ってないキャラの解析をしているんで、
あと他にも追試やら集中ゼミやらが待ってるんで、
その間、先に技表だけでも公開していきます。
しかしまあゴハンとかセルの解析は骨が折れそうです。
あんまり使ってる人見たことないし。ほんとあんまり期待しないでください。

 

9/7

海外旅行前にちょっとだけ更新です。
次回はベジータ、ゴハン、セルなどを紹介する予定ですが、
この3人はあんまり使ったこと無いのでちゃんとまとめられるか不安です。
フリーザの紹介は期待していてください。
弱キャラと思われがちですが、面白い要素を持ったキャラなんで。

 

9/6

忍者ツールズによりますと、
『回線障害により、只今ホームページの一部のサーバーへの接続が困難になっております』

とのことです。
詳細
9月14日正午までには全ドメインの復旧を予定しているそうなので、
重たいのはしばらく我慢してもらえると幸いです。

 

TOPに戻る